穏やかな時間♪
2013 / 06 / 27 ( Thu )
おはようございます。皆様にご心配おかけいたしています。

コバ君。腰はいまひとつでごはん時は腰が落ちてしまいます。

DSC03955.jpg


前足に重心をかけているような感じもします。少し楽に穏やかな時間が過ぎるといいな~と話しています

でもトイレはね。もう10歳だし。。。犬舎生活長かったし。。。仕方ないかな  なんて話していましたが。。。

さすが雄犬2匹  
キキちゃんがシーした後はボクのキキちゃんって2匹でその上にシーってできるようになり必然的に場所が決まりつつあります

DSC03970.jpg

コバ君声一つ聞いたことがなく、この子はしゃべれるの???って思っていましたが、先日スヤスヤお休みの中

夢を見てたのでしょうね いきなり“ワンワン”って吠えて走っているようでしたよ。
しかも笑顔で。。。

DSC03968.jpg


DSC03965.jpg

なぜか人間味のあるコバ君♪  寝顔もまた可愛いですね~

DSC03952.jpg

だいぶ仮母家にも馴染んできたような。。。

DSC03925.jpg


この“ツンデレ”がまた可愛いですね~♪

DSC03924.jpg


一日でも長く自力で立てていられますように。。。


テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

06 : 37 : 43 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おてんば娘 “キキ” | ホーム | コパ&キキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/37-14d8cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |