エリカ腫瘍熱再発。。。
2015 / 12 / 22 ( Tue )
突然容態が悪化する。。。

憎き腫瘍。。。

おとといの夜なんとなく元気がなく酸素室で寝てもらったエリカさん

0185df57ea7ac11addaa8c460d1cad19c383879530.jpg

この時はなんであたしが酸素室~。。。
とふてくされていましたが・・・。

昨日の朝には起き上がれなくなりました。

01178e957fa75d7d3dca68d482279b6a353352a24f.jpg

炎症反応が56000 腫瘍からの高熱が出ています。

病院に預けて処置してもらい夜お迎えに行ってきました。

01de7aa9814f4198bddee2a53e06b8cb769fd0f636.jpg

お薬で一時的には熱が下がりましたが・・・。
今度は低体温で震え。。。
また高熱が出て。。。

朝方大量に嘔吐しました。

それからは特に具合が悪く全く起き上がれません。。。

後ろ足も浮腫してきまして パンパンに腫れてきました。。。

朝が来るのがどれだけ長かったでしょうか。。。

なんか頑張れエリカとは言えなくなってきましたよ。。。

どうか穏やかに苦しくありませんように。。。




13 : 24 : 55 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エリカの現状。。。 | ホーム | ご支援有難うございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/369-83bf9932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |