幸せ便り。。。ゆずポン編
2015 / 12 / 18 ( Fri )
皆様こんばんは。
仮母の仕事終盤になってきました。今年も仮母のお休みあと1日のみです(笑)
頑張らなくては・・・。更新遅くなりますがお許しくださいね。

ご支援物資も届いていますが画像まだ撮れていません。。。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この時期になると忘れられないこの仔。。。

IMG_2820.jpg


旧(ゆずぽん)。。。現在ルーク君。。。

センターから暮れも押し迫って引き出してもらった仔。
年末年始センターは子犬には過酷すぎる。。。

もちろん成犬もですが・・・。暖房があるところはいいのだけれど・・・。
感染症や低体温で命を落とす仔も多いと聞いています。

だから悩んでなんかいられなかった。。。
そのルーク君も3歳が過ぎましたよ♪

9323.jpg

2階のお姉ちゃんのお部屋から豚さん拝借しておりてくるそうです。(笑)

9324.jpg

3歳過ぎてもアマアマ君。。。

だって末っ子君だからね~♪

CACI卒業犬のお兄ちゃん ”サーフ君”と一緒に。。。

9327.jpg

9341.jpg

仮母落ち込んでいるかとお便りくださいました。
ルーク姉ちゃんありがとうね♪

そして沢山の仔がセンターではなく温かいところでお正月を迎えられることを祈りつつ。。。
幸せ便りを書かせていただきました。

初心にかえって踏ん張らなくてはね。。。
スポンサーサイト
22 : 41 : 18 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご支援有難うございます。 | ホーム | 柵超え厳禁ですよ~。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/367-8b672d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |