柵超え厳禁ですよ~。。。
2015 / 12 / 13 ( Sun )
皆様こんばんは。
ちょっとずつ日常に戻りつつ・・・。お世話に追われているのがありがたい毎日です。

ご支援のお礼から

メリッサ家より

010d1cf47f67791a85770f178dfee0c967649a0de6.jpg
  コバちゃんに有難うございます。そして仮母にも応援メッセージも・・・。
  元気をいただきました。いつも有難うございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、我が家は介護組がいますのでメソメソしていられません。。。

この方を連れて病院へ。。。

01cd5c573495362eea625adf5be47205ac25ec1aab.jpg
  いつでもやる気の女エリカ様。。。

困ったことに腫瘍が巨大化してきまして・・・。
出血がひどくなってきました。
介護用のおむつパットをあてていますが、
血だらけになりますのでお手入れしやすいように毛をバリカンで刈ってもらいました。

01994c68f87ec96c3da198620fba4974750cb1e57d.jpg
 
こんなに大きいのが4つもできてる。。。
自壊していないのが不思議です。

このお腹で。。。

016ad5548daa0ce207e08a1202bc4b15433b9e5c2c.jpg
  一日に何度かコバチちゃんの柵を越えて悪戯します。。。

今日はコバちゃんをスキップのいた隣の部屋へ柵ごと移動しました。
神経質なコバちゃんだからどうかな????って思っていましたが気に入ってくれた様子。
すやすやと寝ていましたよ。

これでエリカの柵超えも阻止できるし・・・。コバちゃんの安眠も確保できて一石二鳥だ~~~~♪

01943a10ba8322649a6a38c1a46aaf86b145c55778.jpg
  エリカさん腫瘍のためにもおとなしくしていてくださいね。。。
22 : 33 : 08 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸せ便り。。。ゆずポン編 | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/366-8cde75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |