スキップの旅立ち。。。
2015 / 12 / 10 ( Thu )
昨日スキップがお空に帰って行きました。

親孝行なスキップはちゃんと仮母のお仕事休みの火曜日に旅立ち。。。
一日泣き虫な母のために一日時間を作ってくれ・・・。

お仕事に支障のない時間にお空に帰って行きました。

生前から沢山の方に愛していただきスキップは幸せ者です。

12360152_2188307251307888_903763025216668950_n[2]_convert_20151210215948
 
スキップにと頂いたおやつ、フードを一緒に持たせてあげました。
同行してくださった さくらさんと大笑い。。。

”凄いね~シュキ。。。”お空組としっかり分けるんだよ♪って言いながら。。。

ジャーキーさん、ポーロさん、鶏肉さん。馬肉さん。鹿さん。。。大好きだったものは皆持たせましたよ♪
そして皆様の温かいお心も。。。

皆様本当にありがとうございました。

ご支援物資、スキップにお花、など届いております。
また後日ご報告させて頂きますね。何故かPC不具合でしてフリーズしてしまいます。
ここまでがやっとでした。。。


スキップありがとうね♪また会えるよ。。。きっと。。。待っててね。。。   母さんより
22 : 20 : 19 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとうございました。 | ホーム | スキップ静かに旅立ちました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/364-63c9bd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |