スキップ静かに旅立ちました。。。
2015 / 12 / 08 ( Tue )
8日早朝5時18分

スキップ眠るように旅立ちました。

月曜日から調子が悪くそれでもお水もご飯も食べたいと呼び。。。
いざ食べようとすると受け付けなく流動食を少々飲みました。

酸素室で仮母が見えないと可愛そうなので急きょベットをスキップ部屋に移動。
エリカと二人でスキップの看病を・・・。

ちゃんと旅立つ前に”ワン”と小さな声ですが仮母をおこし、最後はスキップと2人でちゃんとお別れができましたよ。

9月12日に我が家に来ましてまだ3か月弱。。。
来て10日あまりで病気がわかり。。。
あっという間に逝ってしまったスキップです。

でも時間の長さじゃないくらいず~と一緒にいた感じがするのですよ。。。

愛おしい、かわいいスキップ♪
ミント家に来てくれてありがとうね♪

また会えるよ♪と約束して・・・。
かっこよく逝ってしまいました。。。

生前スキップを愛してくださった皆様有難うございました。

2人から感謝をこめて。。。

スキップ&仮母

明日13時にお空へと帰っていきます。
皆様ありがとう    Byスキップ


フェイスブックなどにコメントをくださった皆様。仮母泣き虫でして・・・。
お返事涙で書けそうもありません。ごめんなさい。。。
またいつもの日常に戻りますが、お空に帰るまでスキップとゆっくりさせてくださいね。。。
有難うございました。    仮母ミント
スポンサーサイト
22 : 19 : 14 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<スキップの旅立ち。。。 | ホーム | 酸素室生活突入。。。>>
コメント
--愛おしいスキップへ--

スキップ、スキップ
かわいい、愛らしい、愛おしいスキップ。
よくがんばったね、強い子やったね。
今日のお空はすごく明るいお空だよ。
スキップの笑顔みたいね。
今、スキップが笑顔で母様に話しかけているんやね。
母様のように暖かくてやさしいお空に出発するんやね。
母様の愛に包まれてるから、これからもずっと寂しくないね。
愛おしいスキップ、またね。
一足先にいってらっしゃいね。
by: 犬のひげ * 2015/12/09 09:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/363-323fe11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |