やる気の女。。。
2015 / 11 / 23 ( Mon )
皆様こんばんは。

スキップ調子が悪くなってから約一週間がたちました。

鼻血止まってますよ~

穏やかな時間が過ぎています。

先日この方が突撃訪問。。。

シュシュ11月
 お写真撮る時間がなかったのでママさんお借りしましたよ♪

ちょっと落ち込んでいたので元気をもらいましたよ~。
シュシュ君ありがとうね♪

そしてスキップにシカ肉さんのおやつ持ってきてくださいました。
シュシュファミリー様

01aeab1afa34cbc3c9b1f0e46e333cbbe183030ce2.jpg
 沢山有難うございました。毎日ウマウマいただいておりますよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして他の仔たちも奇跡の時間を過ごしております。
びわこも目の腫れ引いて可愛いお目目に戻っております。

コバちゃんも穏やかにシニアライフを。。。

01bff1212b20e3b7fb4ae8573c62f1353eccdd5a57.jpg

0107bdf1676d6cb6275bec847e128f2863c2bf9ea0.jpg
 よく食べよく寝てうんPもいい固さ。。。落ち着いております。

そしてスキップ同様いつ急変してもおかしくないエリカ様。。。

やる気モード全開です。

仮母監視中。。。
0101060b38a9acb01ab54e5f3490d740c33a3cc1f0.jpg
  振り向くとじっと見つめられてる。。。

013c8244660693af159256043db14836ed47b84a54.jpg
シカの角と戦い中

コバちゃん監視中。。。
011b5a700614713ce211f0bd6c64408aa45a60deae.jpg
 
いつでもやる気の女です。(笑)

そんなうるさい女を。。。
017f28d3b7c1361de65016ca0ecddaef263332113e.jpg
  スキップは冷ややかな目で見ています。。。

毎日午後から食べるモードのスイッチ入りまして。。。
牛肉三昧。。。ミルクかけごはん1カップ~2カップたいらげます。

奇跡の時間がゆっくり流れていますよ。。。
下痢も血便も落ち着いております。。。

皆元気に過ごせています。。。
23 : 11 : 10 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<痩せてきました。。。 | ホーム | うろたえてる。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/360-b2d7cdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |