コパ&キキ♪
2013 / 06 / 25 ( Tue )
コバ君仮母家に来て6日が経ちました。

まだ床ずれのところは完璧ではありませんが、いい感じに乾いてきましたよ。
肉芽なのかな?盛り上がってきています。

IMG_3257.jpg
 
これは数日前なのでもう少し赤い部分が減っています。

腰の調子はいまひとつ。。。ですがコバなりに楽しくやっているようです。

IMG_3273.jpg

おしっこの場所がいまひとつで・・・。ぞうきんとハーブの消臭液片手に床拭きまくり

まあいいか♪  開き直ってバスマット外したら。。。彼なりの場所を2か所にきめたみたいです。
なぜかたんすの前は譲れない様ですが。。。

IMG_3267.jpg


こんなお顔で仮母~って覗かれたら、許してしまいますね~  可愛いコバくんです。

そして仮母家のちびプリンセス “キキ”元気ですよ~♪

IMG_3270.jpg
  こんな風に寝ています。もう完全フリーの生活で。。。今日のお散歩当番も無事悪戯ありませんでした。

IMG_3276.jpg

ただ今のマイブームは。。。お散歩中に突然ごろんと道路にすりすり。。。
決まって鳥さんのウンPの乾いた後か。。。ミミズさんの干からびた後か。。。
プリンセスにはまだほど遠い  “キキちゃん”です。

IMG_3281.jpg


でもパピ仔は元気が一番!!ですね~♪
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 06 : 03 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<穏やかな時間♪ | ホーム | コパ参上♪>>
コメント
--キキちゃん凄いぞぉ~♪--

アリサちゃんのバトンは2本でしたか!?

コバ君の床擦れが早く治りますように!
腰周りの筋肉が衰えていると言うか
元々筋肉があまり付いていなかったような・・・v-409

チーをするのに、自然と腰に力が入るので
立っているのが辛くなるんでしょうね。

キキちゃん既に完全フリーとか!
お留守番もシッカリ出来てエライねぇv-424
この笑顔は素敵なプリンセスですよ~
by: バーバMIKO * 2013/06/27 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: キキちゃん凄いぞぉ~♪--


バーバMIKO 様

実はアリサ姫のバトン3本でした。
あっという間にトライアルに行ったオーシャン君も♪

みんないい仔で仮母助かりますね~。

コバ君もうちょっとかな?穴のあいている骨付近がいまいちでして、暇だと舐めますので治りが悪い。
今日からスパッツ着用です。(笑)

キキちゃんは好奇心旺盛で今日は生きているミミズさんに戦いを挑んでいました!!
まだまだおてんば盛りです。そのうち蝶々さんもパクリとやりそうです (困)
by: 仮母ミント * 2013/06/27 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/36-2e0f268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |