うろたえてる。。。
2015 / 11 / 19 ( Thu )
昨夜スキップが鼻から出血。。。

実はびわ子も調子が悪い。
肥満細胞腫の疑いで手術。。。
幸い病理の結果は良性の腫瘍。ほっとした矢先に眼振が・・・。

前庭障害の治療に入りました。
しかしどうやら前庭ではなさそう。。。
目の周りが腫れて魚の腐った目の様にドヨ~ンとしている。。。
目の奥に何か炎症がありそうだ。

辛くないといいな。。。痛くないといいな。。。

そんな矢先にスキップの出血。
昨年のパパちゃんの事が頭をよぎった。。。

主治医の先生はセミナー中で、Y市にいる。
なぜいつも深夜に容態が悪くなるのだろうか。。。
冷静に電話をしているつもりだけれども・・・。

的確な説明になっていない。。。
(仮母さん。。。具合が悪いのはいったいどの子?)

主治医の先生の言葉に我に返った仮母です。

うろたえてなんかいられません。。。
遠方から駆けつけてくださった主治医の先生。。。いつもありがとうございます。

止血の処置をしてもらい・・・。
今後の対応を指示してもらい。。。

翌日にはいつものスキップに。。。

01909c5b8601163072100e7cfb471ca20e59bf0c55.jpg

01bbd5217a36d6b0d726fcbb815936924119d6d8ca.jpg

おやつにシカ肉さん食べて。。。

牛肉&フード&ミルク完食。。。

仮母しっかりしなくては。。。

エリカもびわ子もコバちゃんももちろんスキップも。。。

どっしり構えてにこにこ母さんしなくてはね~♪

23 : 06 : 56 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やる気の女。。。 | ホーム | ご支援有難うございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/359-942f7421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |