エリカの一週間
2015 / 11 / 05 ( Thu )
皆様こんばんは。
通院続きで更新できず、申し訳ございません。

ご支援のお礼から

坂戸市K様

01b67273b4bb4d859e113609215a63b12f67163428.jpg
 毛布にウマウマ有難うございました。


017bf51581148160d89382456c2fd98b299cb9dee4.jpg
 いつもありがとうございます。

シュシュママ様

01d17e8d5b18ab77c832a6f27cb22eb711a21afce3.jpg

只今4匹ストロイド服用中のため多飲多尿。。。トイレシート有難うございました。

メリッサママ様

013bb08ebfcad06bd5747ac48a0beb292dfac9e189.jpg
こちらもコバちゃんにいつもありがとうございます。大変助かっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、エリカ様。。。

高熱が続きぐったりなので毎日通院も負担がかかるし、なによりストーカー。。。
先生と相談して自宅で点滴を。。。

012f815303c04e40714de6826c2aa210569b71b086.jpg
 苦しそうなお顔をしてますが少し元気になったときのお写真です。

その前は頭を上げるのがやっとでしたから・・・。
この毛布はエリカが自分で巣つくりした後です。。。

ひたすら保冷剤で股のところを冷やすのみ。。。ステロイドが効いてくれるの祈っていましたよ。

01b963bdcc5ad67ba56dcaa8b64645dcd7a4cd5a40 (2)
4日目くらいから起してあげると立ってウロウロし始めました。

016fbb643735cce1435f98dd321c1ebd7171c20746.jpg
 6日目にはベットにも上がってこれるようになり。。。
 この悪戯なお顔を・・・。

そしてこの頃には暴れて点滴は半分しかできない。。。
点滴後のエリカ様

01a7a151f6ec6d18be9c580edd96ecf97e860e8ebf.jpg

あたしに”おとなしくしては100年早いわよ~”とシカの角に八つ当たり中。。。

こうでなくっちゃエリカじゃないですよね~♪

そして昨日経過を診せに病院へ行ってきました。

017d0d7ff13bf3ab96a72d8a601d517083a81a9c54.jpg
 公園で飛び降りそうになり、なだめて病院へ・・・。

01533bcea2fe9bc59ec40b4e33a530409960f02548.jpg
  先生からよくここまで頑張ったね~♪ 褒めてもらいましたよ。。。

エリカの穏やかな日々が続きますように・・・。
21 : 10 : 59 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<のんびり。。。ゆっくりでいいからね♪ | ホーム | エリカ腫瘍熱???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/354-5bf2beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |