エリカ腫瘍熱???
2015 / 11 / 03 ( Tue )
皆様こんにちは。

ちょうど一週間前の火曜日からエリカが具合が悪くなりました。
ご支援いただいていますが、改めてアップさせていただきますね。

生きていることが不思議と言われ数か月。
いつものようにお散歩当番に行って帰ってきたらエリカがぐったりしていました。

4時間前までは元気にしていたのに起き上がることもできません。
触るとかなり熱がありそうで・・・・。

エリカ高熱
 保冷剤して冷やし、応急処置をして一晩過ごしました。

翌日病院にて。。。

エリカ高熱 (2)
  この時熱が39.8度おそらく昨夜は40度超え・・・・。

お熱で脱水、ごはんも食べれません。。。

腫瘍からくる熱だろうと・・・。

3日間起き上がることもできませんでした。

解熱剤は半日しか効かず。。。
連日投薬は出血性大腸炎のリスクがありすぎるということで、点滴で脱水の軽減とステロイドを投薬することに。

ステロイドは3~4日たたないと効いてこないかもとのことでして・・・。

長かった。。。急変することもあるとのことで最悪の事も。。。

やっと復活してきましたよ。

エリカの生命力は凄い。。。

長くなるのでまた明日。お散歩お当番に行ってきますね~。

ホッと一安心の仮母です。
スポンサーサイト
14 : 46 : 50 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<エリカの一週間 | ホーム | 仮母さ~ん。。。ストーカー2匹。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/353-bf90a616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |