仮母さ~ん。。。ストーカー2匹。。。
2015 / 10 / 26 ( Mon )
皆さまこんにちは。
ここ一週間仮母の体調が悪く、更新滞っておりました。
申し訳ございません。
 (といっても歯茎が腫れまして痛くて寝れない・・・。小学生以来の痛み。。。)やっと落ち着きました。
 すみませんでした。

ご支援も届いております。
ノエルママ様

御支援10月ノエルママ様
 いつもたくさんありがとうございます。

神奈川県S様

御支援神奈川県S様
人にもワンにもウマウマありがとうございます。

バル姉ちゃん様

御支援バル姉ちゃん様
届けてくださりありがとうございます。
お友達の方にもお薬等有難うございましたとお伝えください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてスキップ君
ちょっとずつ病魔が悪さをはじめました。

先日は食欲なし、吠えない・・・、ぐったりしている。。。
急きょ最終に間に合うように病院へ。。。

スキップ10月22日 (2)
 
 それでも仮母とのお出かけにこの笑顔。。。

スキップ10月22日
 
このお顔から具合が悪いなんて思えないでしょう。。。
ワンコは頑張ってしまうからね・・・。

心臓の動きも弱く。
リンパも腫れてきました。

そしてどこかが痛いようでヒーヒー鳴くのです。。。

水分も採れてないようなので点滴と、お薬の注射。そして痛み止めの座薬をもらってきましたよ。

痛みのコントロールをしてあげなくてはね。。。

翌日は座薬の効果かいつものスキップに。。。

スキップ10月24日

どうか穏やかに時間が過ぎますように。。。

エリカとスキップ調子がイマイチ。。。コバちゃんは食欲はぼちぼち回復してきたけれど半寝たきり。。。
どっぷりと介護生活に突入しました。

ストーカー過ぎてお風呂も食事もゆっくりとれない。。。

困った2匹ちゃんです。

今日のスキップは元気にしてますよ。。。痛み止めも3日使用してないくらいに・・・。
少々更新遅れますがお許しください。。。



スポンサーサイト
12 : 50 : 03 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<エリカ腫瘍熱??? | ホーム | ワンコ応援団♪>>
コメント
----

こんにちは。
仮母様、歯痛でいらしたのですね。
歯の痛みはこれまた大変で、日常生活にさし障りますもの、嫌なものですよね。

あぁ、スキップ君、ダメよ、まだまだ母様に甘えなきゃいけないんだから、君はまだまだゆったり、楽しい生活をおくらなきゃダメなんだからね。

犬の神様、スキップくんは本当にかわいい、いい子です。お願いします、つれていかないで下さい。
スキップくんに痛みを与えないでください。
お願いします。

仮母様、こう願わずにいられません。

仮母様、たくさんのワンちゃん達のお世話、本当にどんなに大変な事でしょう。
お体くれぐれも大事になさって下さい。

お忙しい御身でいらしゃる仮母様、私のこのコメントの返事はなさらないで下さいね。心の中で願うだけより、言葉にした方が、少しでも届くような気がして、コメントさせていただきましたもので。
by: 犬のひげ * 2015/10/28 14:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/352-13bd04b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |