ワンコ応援団♪
2015 / 10 / 18 ( Sun )
今日は9匹まとめてフィラリア予防。。。

去年ルイ君お肉タイプのフィラリアのお薬を丸呑みしまして、なぜか???
うんPからそのままの形で出てきた苦い経験があります。
大型犬のフィラリアのお薬って1つ2000円は超えますからね~。。。
洗ってリサイクルしようか。。。母の中の小悪魔と闘いました。(笑)
もちろん新しいのを購入して食べさせましたよ。。。

それなので我が家は何故かちぎって肉団子にしてあげてます。(笑)

ご支援のお礼から
坂戸市K様

DSC07758.jpg

いつもありがとうございます。

メリッサママ様

DSC07760.jpg
 コバちゃんに有難うございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも思うのですが我が家の預かりっこ達にはたくさんの応援団が。。。
何不自由なく過ごさせていただいております。
本当にありがとうございます。

いつもMママさんからメッセージいただくのですが・・・。

メッセージの最後に

”フレーフレーミントさん”ってはいっているのです。

このメッセージ大好きでして。(笑)
体育会系おばちゃんですから・・・。
本当に元気をもらってます。

拍手やコメントなどなど皆様本当にありがとうございます。
精一杯お世話させていただきますね♪

さてコバちゃん。。。
コバ10月18日
 ウロウロ始めました。。。
 今日スタッフ姉ちゃんと ”コバちゃん色白だからオレンジのおむつ似合うよね~♪” 
 アホチンな二人の会話です・・・。(汗)

少しずつ以前のコバちゃんに戻っているようです。

DSC07764.jpg

DSC07767.jpg
 だんだんお子ちゃま顔になってきたような。。。

 可愛いじいちゃんです。 
スポンサーサイト
12 : 20 : 41 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仮母さ~ん。。。ストーカー2匹。。。 | ホーム | 新しいおもちゃですか~?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/351-638b099e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |