コパ参上♪
2013 / 06 / 22 ( Sat )
今晩は。。。可愛い盛りの“キキ”ちゃんご紹介したいことたくさんありますが、仮母なんか忙しくてすみません。。。
キキ完全フリーでお留守番できるようになりましたよ。。。

お散歩当番の日は3~4時間悪戯せずに“ルイ”とお留守番できます。また“キキ”の事はゆっくりと

さてさて、突然ですが、昨日から“コパ君”合流です

今までコパ君をお世話してくださったママさんありがとうございます。しかと“バトン”を受け取りましたよ~。

さすが“ハスキー”昨日は7時間立ちっぱなし。。。自分の寝床を決めるまで“うろうろ・・・”

床ずれのところも、腰も気にはなっていますが、頑固に休みません(困)

でも好きなようにさせていましたら・・・。朝方こんな具合に

DSC03902.jpg

仮母“ホッと”しましたよ~。

DSC03903.jpg

ご支援で頂いたバスマット。。。コパ君の足腰の軽減に敷き詰めてみました。。。

DSC03877.jpg

今日肘の床ずれも先生に診ていただき、このまま何もしなくて大丈夫でしょうと♪
ママさん~大変な時ありがとうございました。

DSC03859.jpg

ゆっくりコパ君のペースでいきたいと思います。これからよろしくね♪“コパ君”。。。

ちなみに黒犬2匹は無事合流完了!!また賑やかになりますね~
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 17 : 13 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コパ&キキ♪ | ホーム | キキの友達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/35-ab75cb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |