対照的な二人。。。
2015 / 10 / 15 ( Thu )
今日はスタッフの兄ちゃん&姉ちゃんにお店をお願いして午前、午後と病院DAYでしたよ。。。

その前にご支援のお礼から

世田谷区K様

ご支援K様
  ハロウィンですからね~♪いつも有難うございます。

お礼に。。。

ルイ10月

杏仁10月

しんる10月
 
 そして仮母&スキップから。。。
スキップ&仮母
  おやつありがとう~~~~♪

お付き合いくださり有難うございました  (汗)

さて、午前はびわ子が病院へ。。。気になるポチを診てもらいに行ってきました。
ちょっとお咳もしていましたのでそちらも診てもらい・・・。
体重計ったら  ”20.8キロ”  グラマーなセターになっていました。。。

先生・・・。太りすぎてせき込んでいるのでしょうか?心臓に影響ありでしょうか?との仮母の質問に。。。

ちょっとぽっちゃりなほうが痩せてる子より安心です。   とのこと。

相変わらずびわ子ワールド全開でして・・・。

余裕のこの笑顔。。。

びわこ病院10月15日
  あたし頑張ったなの~~~~~♪   Byびわこ

そして午後はスキップが病院へ。。。

スキップ病院10月15日 (2)
おしゃれして病院へ。。。道行く人に笑われてましたよ。。。

ステロイドが効いてまして肺のお水はほぼ無くなっていましたよ。。。

今が楽しければそれでよし。好きなことしていいよ~♪
お散歩もOKが出ましたよ。お店の周りだけじゃつまらないものね。。。

スキップ病院10月15日
 公園へ遊びに行こうね。。。

それにしても我が家の3セターズ。。。
対照的でして・・・。

個性的すぎですよ。。。
最後はエリカ様の睡魔と闘ってるお顔でも・・・。

エリカ寝顔10月
 大丈夫か・・・? エリカ様。。。
スポンサーサイト
22 : 03 : 50 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいおもちゃですか~? | ホーム | きれい好き男子。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/349-16e3aff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |