皆には内緒で。。。
2015 / 09 / 24 ( Thu )
皆様こんばんは。

スキップってお名前ミント家に来た時にすでに決まっていまして。。。

お名前呼んでも認識???でしたがこの頃は笑顔で飛んできます。

スキップ9月23日


シルバーウィーク後半も仕事が忙しく
仕事の合間に9ワンのお世話をしますが、どうしても介護組に時間をとられてしまう。。。

レジ締めの前にスキップとお散歩を・・・。
そのあとお庭でスキップと遊び。。。
レジ締めを。。。。

”スキップおいで~♪”このコマンドの次に。。。

”皆には内緒で○○○。。。” このコマンド覚えました(笑)

レジ締めの間 皆には内緒でおやつ食べ。。。
仮母のお仕事終わるのを待つのが日課になりました。

恒例のだっこしました~♪

我が家の預かりっこ達必ずこのお写真撮りますよ~♪

今日は兄ちゃん帰った後でしたので自撮りで。。。

スキップ9月23日 (3)


仕方ないから付き合うか~。。。というお顔のスキップ君。。。

でもそのうち・・・・。
ZZZZzzzzz~~~~~~。。。

やっぱり寝てます(笑)

スキップ9月23日 (2)
  仮母の顔のでかいのは許してください。。。

アマアマスキップ君里親様募集中♪
スポンサーサイト
00 : 04 : 14 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご支援有難うございます。 | ホーム | 体重約半分。。。>>
コメント
--誰がなんと言っても--

可愛い!!!です。こんな子 家に居たら、出掛けずに家で過ごしそう。いいなぁ~。
アマアマちゃん、大好き!!
ストーカーされたい!!!

仮母さま、これだけのわんこたちを 毎日お世話されてるのデスカラ。

おおきな顔、していいデスヨ!!!(笑)当然です。
by: キング母 * 2015/09/24 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 誰がなんと言っても--

キング母 様

こんなにアマアマ君なのに・・・。病魔が。。。
抱っこ大好きなのに抱っこしてあげれない。。。

スキップには仮母がママですので大切に大切に大きな顔してお世話します。

応援有難うございますm(__)m
by: 仮母ミント * 2015/10/03 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/343-f525c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |