体重約半分。。。
2015 / 09 / 23 ( Wed )
スキップ 1週間が過ぎたころからエリカたちとの合流時間をもうけました。

穏やかなびわ子や、一週間目の前をウロウロしてたミッキーとは問題なし。

エリカはどんな子が来ても一度は一喝入れる子。。。
案の定スキップにも ”わたしのお尻の匂いを嗅ぐのは早すぎてよ!!”って一喝。。。

スキップ上手に目をそむけました。。。

スキップ9月22日 (3)


こんな感じで寝ています。。。
白さも大きさも全く違う。。。
同じ白黒セターなのですが。。。
びわ子女子なのですが。。。

スキップ小ぶりのセッターです。
申し送りの体重11キロ。
びわ子20キロ、エリカ様19キロ。。。
痩せすぎたからなおさら小さい。。。

スキップ9月22日 (2)
  トラ刈りだから・・・。よけいに痛々しい。。。

スキップ9月22日
  びわ子もガリガリ女子だったから大丈夫だよ。。。
  白くてイケメンのセターになるよ~♪

びわこ9月22日
  びわ子はどこでもマイペース。。。
 
そのころエリカ様は。。。

エリカ9月22日
スキップのハウスに乱入中。。。

巣作りしてお休みモード。。。
扉開いてますので勝手に入り。。。毛布が・・・・。
スキップ君はきれいに寝るからベットメーキングしなくては・・・・。

静かな夜です。。。

スキップ君里親様募集中♪
07 : 28 : 03 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皆には内緒で。。。 | ホーム | スキップ10日がたちました。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/342-39c812a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |