スキップ10日がたちました。。。
2015 / 09 / 22 ( Tue )
連休ありがたいことに仮母のお仕事が忙しい。。。

昨日CACIのボンさんにスキップを病院に連れて行ってもらいました。
常日ごろ。。。ミントさんはアマアマだから~。。。と言われますが。。。

病院混んでいたそうでスキップ1時間ボンさんに抱っこされていたそうです。
 (べったりアマアマ犬だったよ~♪)だそうでして・・・。

そうです。スキップはアマアマ君です。。。

今日も夜散歩の前に仮母のお仕事お付き合い中。。。

スキップ9・21 (2)
 まだ20時ですがお目目がトロ~としてきまして。。。

スキップ9・21 (3)
 仮母のレジ締めの最中にZZZZzzzz~~~~~。。。。
 寝てしまった。人の傍らにいるのが安心できるのですね。。。

そしてこの方たちにも守られています。。。

スキップ9・21
 何故かびわ子とエリカがいつも近くでZZzzz~~~~。。。

スキップ9・21 (4)
ボク男の子でしゅが・・・。
頼りないのかな~?

エリカ9・21
 この子に守られて昼間もいい子で過ごしています。

スキップアマアマ君で可愛いのですが・・・。
ON,OFFのメリハリをきちんとつけて接したほうがいいみたいです。

仮母も心を鬼にしてケージトレーニングを・・・。

家庭犬として過ごせるように頑張っていますよ~♪

スキップ君里親様募集中♪
00 : 09 : 30 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<体重約半分。。。 | ホーム | ご支援有難うございます。>>
コメント
--スノウ君--

スキップ君もかなりの甘えん坊さんで可愛いですね。
スノウ君はバリケン内では声をあげずに尾叩きで訴えます。リビングに繋がれていて、私が見えないと遠慮がちに甘え鳴きするようになりましたよ。
by: BJAmom * 2015/09/22 00:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: スノウ君--


BJAmom 様

スノウ君も甘えたさんですか。。。男の子はまた何とも言えず可愛いですよね~♪
4ワンとってもいい子達きっと良いご縁がありますよね。。。
頑張ります。。。
by: 仮母ミント * 2015/09/24 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/341-0d194f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |