キキの友達♪
2013 / 06 / 15 ( Sat )
昨日は先日まで保育預かりしていたB君がキキに会いに来てくれました。

同じような境遇の月齢一緒のパピ仔君。。。
はじめましてもお互いに上手にできましたよ♪

DSC03775.jpg


キキは先住犬の“ルイ”や“オーシャン”には決して遊ぼうよ~って誘わなかったのですが、仮母お仕事忙しかったので、B君のご家族にキキも預け公園までお散歩に行ってもらいました。

2匹嬉しくてパパさんお姉ちゃんてんやわんや  早々に2階で待っていてもらいました。

DSC03788.jpg

B君先日までいた仮母家だものね勝手に3階まで行きちゃんと2匹で“シー”してきましたよ♪

DSC03791.jpg

お水も仲良く飲めました♪

DSC03794.jpg
  

初対面のパパさんのお膝の上にいる仔が“キキちゃん”どこの仔~って言いたいくらい甘えています

この後“チンピラ ルイ”も加わり3フラット達やりたい放題。。。

DSC03837.jpg


3ワンでB君のお姉ちゃんと遊んでおります・・・。(襲われている????)
ちゃんとB君が助けに入っていますが。。。やはりフラットはやんちゃかな~?

いつも静かな“キキ”の意外な一面が見れた一日でした。
遊んでくれてありがとう 

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

23 : 12 : 00 | キキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コパ参上♪ | ホーム | パピ仔進化中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/34-14369c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |