スキップ君雨の日散歩。。。
2015 / 09 / 17 ( Thu )
今日は雨ですね~。

さてスキップ君は何着ていこうかしら~?と悩んでいたら。。。
歴代保護犬のお下がりがあったのを思い出した。。。

スキップ雨散歩

仮母~。。。これ着るのですか?

スキップ雨散歩 (2)

ボクはセターでしゅ。。。 ガチャピンではないでしゅよ~~~~。。。

スキップ雨散歩 (3)
  みんな笑いましゅよ。。。いいんですか???仮母さん。。。

カッパのゴソゴソ感が嫌なのか???ガチャピンになりたくないのか???
テンション下がり気味でおさんぽスタート。。。

が・・・。雨の日はお好きなようでシッポふりふり楽しそうに歩いていましたよ。。。

ちょっと雨が強くなったので結局濡れまして。。。
2度目のシャンプーを。。。

シャンプーしてドライヤーかけて。。。
お腹周りを乾かしていましたら。。。

スキップ雨散歩 (4)

スキップ雨散歩 (5)
乾かしながら爆睡するのはミント家”びわ子”だけかと思っていました。。。

寝てます。。。スキップ君。。。

今日はほとんど吠えず。。。待っていればいいことあるよ~♪って理解してきたのかしら。。。
まったりおっとり穏やかさんです。

栄養も心も満たされればおのずと毛艶もよくなってきます。
ふわふわさらさらなコートになってきましたよ~。

スキップ君里親様募集中♪
スポンサーサイト
23 : 15 : 16 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カミナリさん苦手でしゅ。。。 | ホーム | コミニケーションタイム。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/338-71027784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |