コミニケーションタイム。。。
2015 / 09 / 16 ( Wed )
スキップ君5日目がたちました。

仮母はお仕事持っているので朝8時30分~20時は基本営業時間でして・・・。

なかなか決まった時間にワンたちのお世話ができません。

住宅地なのであまり早い時間に吠えさせるとご近所迷惑。。。
でもごはん時はエリカ様を筆頭に我が家のミッキー、ドナ、スキップ君がごはんください~~と吠えてしまいます。

1~2匹なら全く問題なく待っていられるけれど・・・。9匹ですから難しいですよね。。。

排泄の掃除をして、庭に放牧組とおうちトイレ組に分かれて朝のうんPタイム。。。

そのあとごはん。。。

涼しくなったので営業時間が始まってからスキップ君のお散歩タイム。。。
ごめんね~。。。1匹でおさんぽになるから仮母の都合で。。。

なんでしょうか。。。セターと散歩というより。。。
スキップとお話ししながらのんびり散歩です。
まだ猫さんには会っていませんが鳥さん、小型犬、子供さん全く興味なしですね~。
唯一ボールには反応していましたが・・・。

今日はとてもいい子に待っていられました。
夜はねエリカたちの後にコミニケーションタイムを・・・。

スキップ5日目 (4)
  仮母~パソコンやめてボクにかまってください。。。

スキップ5日目
  こんなポーズでお誘い受けますよ~♪

お耳のお掃除をして体もマッサージしてると・・・。

スキップ5日目 (2)

こんなお顔で寝てしまいます。。。
可愛いですね~♪

そのころのエリカたちは・・・。

スキップ5日目 (3)
 焼きもちも焼かずにベットでZZZZzzzz~~~~~。。。

コバ9月16日 (2)
 コバちゃん起しちゃった。。。 ごめんね~。

皆いい子で助かりますよ。。。

そしてFBには載せましたがコバちゃんの可愛いお写真を。。。
親ばかですみません。。。

コバ9月16日

スキップ君たちにいいご縁がありますように。。。

そしてCACIさんのブログに
同じ仲間の ”スノウ君とスーザンちゃん”の記事が載っています。

 
こちらもご一読くださいね~♪

スノウくん&スーザンちゃん
スポンサーサイト
22 : 40 : 06 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スキップ君雨の日散歩。。。 | ホーム | 毛布トレーニング。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/337-858bd31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |