毛布トレーニング。。。
2015 / 09 / 15 ( Tue )
スキップ君だいぶ環境に馴れてきましたよ。。。

”仮母さ~~~~ん”だった声も。。。

”仮母呼んでもいいですか?” とお伺いをたてるようになり(笑)

今日は小鳥がいるかのように。。。

”ピ~~~~”と数回。。。

日々学んでいますね~♪

そして昨日のシャンプーで取りきれなかった毛玉。。。

スキップ4日目

ひっくりかえしたら。。。
そのままZZZZ~~~~~。。。寝息を立ててるスキップ君。。。

毛玉酷かったのでしょうね。。。あちこち短くカットされていて痩せてるから痛々しい。。。
まだ少々取りきれていませんが大まか取り除きました。

新聞の上じゃかわいそうですが、誤食されたら大変と。。。
仮母の目のある時に毛布トレーニングを・・・。

スキップ毛布 (2)
 こんな感じで問題なし。。。

気に入ってもらえたようですよ♪

スキップ毛布
扉開けておくとお水のみに入ったり。
毛布の上で眠っていたり。。。
自分のハウスと認識してきた様子です。

トイレは7割かしらね~。数か所に絞られてきました。。。
スキップと頑張りますね~。。。

スキップ君里親様募集中♪
スポンサーサイト
22 : 57 : 26 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<コミニケーションタイム。。。 | ホーム | スキップ家庭犬修行。。。>>
コメント
--こんばんは♪♪--

今回の子(?)達はみんなサ行の名前なんですね!! そしてみんな優等生なんですね。
スキップ君、可愛い!!!
仮母さま、大変だと思いますが、苦にされない前向きのブログ、楽しみにしながら、応援しています。
どの子も どうぞよろしくお願いします。
by: キング母 * 2015/09/16 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
--タオル食べた!--

スノウ君、便からタオル切れ端でてきました。^^;
毛布は大丈夫です。なぜかしら?


by: BJAmom * 2015/09/16 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: こんばんは♪♪--

キング母様

吠えるのは申し送りで聞いていましたので想定内ですが・・・。
本当によく頑張っています。スキップ君 (笑)
日々成長していますよ~。
お散歩がアクティブではないので拍子抜けしますが・・・。
相手を見てのんびり歩いてくれてるのかも。。。
エリカ様とびわ子がよくお世話をしてくれてケージの近くでZZZZ~~~~。
助かっております。いつも応援有難うございます。
by: 仮母ミント * 2015/09/16 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タオル食べた!--

BJAmom 様

スノウくんのお世話有難うございます。
我が家もコッカーのミッキーがタオルフェチでして・・・。
やはり毛布のほうが安全です。。。
なんででしょうね?ミッキーは保護犬じゃないのに????
お互い気をつけましょうね~♪
by: 仮母ミント * 2015/09/16 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/336-4f7a0a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |