スキップ家庭犬修行。。。
2015 / 09 / 14 ( Mon )
スキップが来て3日目がたちました。

緊急レスキューで仮母の仕事の都合なんて関係なしにやってくる。(爆)

なので日曜日は2階で一人(1ワン)お留守番。。。
仮母さ~~~~~ん。。。ボク淋しいです~~~~。。。。って最初は小さな声で呼んでたスキップ。。。

そのうち ”仮母さ~~~ん”が大きくなり。。。
スキップと仮母の駆け引きとなりました。。。

”NO~”のコマンドでおさまりますが、移動のストレスであまり厳しくしたくない。。。
しんる姉さんに子守を頼み。。。
仕事の合間に様子見を。。。

良く頑張りました~。スキップ君。

どんなおうちに行くかわからないから・・・。
しっかりとケージトレーニング&トイレトレーニングもしなくては。。。

スキップ3日目

本日からハスキー部屋の隣に引っ越しました。

エリカに負担はかけたくないと思っていましたが・・・。
エリカもびわもスキップ君にはウエルカム。。。

弱い子がわかるのかしら???
犬の気配があるだけで落ち着いてきました。

この部屋レスキュー数日前に床を白バージョンにしたばかり。。。
おしっこされてもわかりやすいように、防水抗菌加工の滑りにくいものへと・・・。

まさかこんなに早く役に立つとは。。。

未去勢ですからトイレトレーニングしないとマーキング王子になっちゃうものね~♪

スキップ3日目 (2)
 いい感じに決まりつつありますよ

そして今日は体のお手入れも。。。
スキップ3日目 (3)
  足裏バリカンかけて、爪切りして、シャンプー。。。

とてもいい子にさせてくれました。
肉球パピーの様に柔らかい・・・。

そしてフリーにして様子見を・・・。
スキップ3日目 (4)

スキップ3日目 (6)
 ストーカー犬のできあがり。。。

アマアマ君ですよ。
人の傍らにのんびりいたい子のようです。

仮母お仕事していると。。。
足元で・・・。
スキップ3日目 (5)

スキップ3日目 (7)

スキップ3日目 (8)
  安心してZZZZZzzzzz~~~~。。。

早くお家が決まるといいね~。

スキップ君里親様募集中♪
スポンサーサイト
21 : 52 : 47 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<毛布トレーニング。。。 | ホーム | 緊急レスキュー里親様募集します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/335-5c898cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |