緊急レスキュー里親様募集します。
2015 / 09 / 13 ( Sun )
皆さま今晩は。
コバ、エリカ、びわ達元気にしております。
可愛い様子は改めてご報告を・・・。

CACIさんより転記します。

緊急!福島4頭セッターの里親様募集! 2015/09/13 (Sun)
昨日、緊急で静岡まで福島県から来た
セッター4頭のお迎えに行って来ました。

この子達預かり先がなく
行き場を失いました。
何とか預かり先を見つけ
現在CACIで一時保護しています。

痩せこけて疲れ果てそして長い移動が続き
この子達に安堵の日が訪れるのは
何日後なのか?

そう思うと、一時預りの身ではありますが
できることならここから新しい家族になってくださる方の元へ
私達がお届けしてあげたい!
そう思います。

飼い主は生きているのに
飼育困難になり 住み慣れた場所から
離れることは、とても不安です。

福島から静岡に、そして今度は千葉県に
また、次の預かり先 もしくは福島に帰るか・・・

この子達が今私達の手元にいて
撫でれば頭を下げ甘えてきます。
もう、苦労はさせたくない!

ですが、私達も保護場所がなく
期間を決めて移動までお預りすることになりました。

短期での募集になりますが
どの子も甘えっ子で素直で従順で
とても良い子ばかりです。

吠えが原因とありますが
移動の長旅では、とても大人しく
スーザンもスキップも吠えることもありません。

スウィートは車が走り出すと不安になるようで
止まると泣き止みました。
今は大人しくケージで寝ています。

どの子も最初は不安です。
ですがこれも一時のこと。

この子はすぐにでも家庭に送り出せます。
体力がなく痩せこけていますが
こういう時期は、なつきも早く
体力の快復と供に慣れていきますし
猟欲が落ちていますので家庭犬として
迎えるにはいいチャンスなのです。

この子達の次の移動は
家族が待つ場所となるように
迎えてくださる方ご連絡をお待ちしています。

FBの記事を是非ご覧くださいませ。
FBはコメントはかけませんが
どなたでも閲覧することはできます。

https://www.facebook.com/cacidog/posts/1606874736239171

お問い合わせ
件名に 福島セッターの件 とお願いします。
tibaaigo@yahoo.co.jp
(@を変換してください)


1442079476[1]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
画像の子ミント家に仮住まいです。
 ”スキップ君”

昨夜の様子
スキップ引き渡し

そして今日は公園までお散歩に・・・。

[広告] VPS


お散歩楽ちんですよ。

公園での様子はこの感じ・・・。
スキップ初日 (4)

スキップ初日 (2)

スキップ初日 (3)

スキップ初日

ガリガリのコートもボロボロですが・・・。
栄養つけてイケメン君になりますよ~♪

スタッフの兄ちゃんとも・・・。
スキップ初日 (5)


皆さまシェア、拡散よろしくお願いいたします。

 スキップ君里親様募集!!
18 : 09 : 23 | スキップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スキップ家庭犬修行。。。 | ホーム | コバちゃんのおむつ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/334-ba68e4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |