コバちゃんのおむつ。。。
2015 / 09 / 07 ( Mon )
皆様こんばんは。
雨ばかりですね・・・。
洗濯ものが乾かない・・・。

運動部の母さんの心境ですよ~♪

以前はねコバちゃんのタオルケットを一日中洗っていましたが今はおしめでしょう。。。
洗濯5分の1になりましたよ。。。

ご支援のお礼から

ノエルママ様

ご支援N様9月
 スープにブッチたくさん有難うございます。

世田谷区K様

ご支援K様9月
 マヌカハニー。エリカとびわ子に有難うございます。せき込み予防にありがたいです。

メリッサママ様

ご支援M様9月
 こちらはコバちゃんにおむつ有難うございます。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コバおむつ
 
いろいろコバちゃんにとおむつ試してみました。。。
人間用、大人、子供。。。ペット用メーカー別。。。

このおむつコバちゃんにジャストサイズ。。。
股ぐりも深く、歩行の邪魔にならない。。。

コバちゃんは24時間常にたらたらとおしっこが漏れてる・・・。
馬尾症候群による排尿障害。。。

2時間したらおむつにたっぷりおしっこが・・・。
大人用のおむつだと重さでずり落ちてるし・・・。

こまめに取り替えてあげるのがベストかな。。。

おむつ苦手だったコバちゃんも嫌がらない。。。

このおむつ見つけてくださり有難うございました~♪

思えばコバもびわもエリカも皆様の温かい応援で快適に過ごさせていただいております。
いつも本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
23 : 26 : 46 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緊急レスキュー里親様募集します。 | ホーム | 不死身のエリカ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/333-0f168e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |