まだら組元気印。。。
2015 / 09 / 04 ( Fri )
皆さまこんにちは。
仮母の睡眠時間のご心配までしていただきましてありがとうございます。
おかげさまで3ワン落ち着いてきましたので眠れています。
ありがとうございました。

ご支援のお礼から
 シュシュファミリー様

シュシュファミリー御支援8月
杏仁におもちゃありがとうございました。
ルイと楽しそうに遊んでおります。ボール命の杏仁からありがとう♪




病気の子がいても日々のお世話に変わりありません。。。
この子達の元気さに癒されますよ~♪
元気印のまだらさん達。。。

杏仁しんる店8月
  手前がしんるさん。後ろが杏仁さん。。。

 もうお預かりして1年が経ちました。
 お散歩は嫌いですがお庭のあるお家でしたら家庭犬として申し分ないのですがね・・・。

しんる8月

杏仁寝ぞう8月
  本当に仲良しで同じ格好で寝てるし・・・。

 フリー生活満喫中。。。
 お留守番時はケージで待っていられますよ♪

 杏仁&しんる里親様募集中♪
スポンサーサイト
14 : 45 : 37 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<不死身のエリカ。。。 | ホーム | 酸素室レンタルしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/331-b0d76040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |