酸素室レンタルしました。
2015 / 09 / 01 ( Tue )
皆さまこんにちは。一週間あっという間ですね。。。

たくさんご報告がありますが、今日はエリカの事を・・・。

急に寒くなった先週。。。
エリカの咳込みが酷くなりました。
過呼吸くらいの呼吸の荒さに咳込みも加わり・・・。

急きょCACIの代表の金子さんと病院へ行ってきました。
肺に水は溜まっていないようでして、心電図も正常範囲。。。
おそらく腫瘍からのせき込みでしょうとのことで
酸素室に入って呼吸を整えてからレントゲン撮影。。。

肺胞に無数の白い影が・・・。
(無数の小さな腫瘍が自壊しているのかもとのことです)

今回は厳しいかも。。。
と仮母も思うくらいですができる緩和治療をお願いして病院に預けてきました。

夕方お迎え時のエリカ様
エリカ通院8月

この夜から4時間おきの投薬がつづきます・・・。
(4時間しかせき止めが効いてないようで苦しくせき込みます・・・)

この時期びわ子も調子が悪く・・・。

びわ肺炎8月
 びわ子も肺炎との診断・・・。
 世界で一番動かない“セタ―びわ子”なぜ?肺炎???と思いますが・・・。
 ハスキー部屋の3匹は新入りさん達との接触なしだし???(ルイ達も合流なしでしたが・・・)

コバちゃんのおむつ交換・・・。びわ子エリカの咳止め投与。。。ほぼ寝不足の一週間でした。。。

そしてとうとうエリカはごはん拒否

CACI金子さんに言われてましたので ”酸素室”を借りることにしました。

酸素室

エリカ酸素室

エリカ酸素室 (5)

エリカ酸素室 (2)

緩和ケアのお薬&酸素室でまたいつもの日常が戻ってきました。

夜は酸素室に入らなくてもこの様子。。。
エリカ寝ぞう8月

エリカ寝ぞう

エリカ女王様キャラ復活。。。

穏やかにゆっくり時間が流れております。
食欲も復活しましたよ。。。

そうそうコバちゃんもびわ子も元気になりました。
茶色のネズミ君もシュシュ君もお家に帰りまた普段の日常に戻っております。。。

多い時10匹でしたので8匹う~ん静かだな~~~~♪と勘違いしている仮母です。




スポンサーサイト
13 : 23 : 52 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだら組元気印。。。 | ホーム | 杏露とおさんぽ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/330-845cbc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |