パピ仔進化中♪
2013 / 06 / 13 ( Thu )
こんにちは。今日も雨ですね~。ワン達は退屈モードです。。。

オーシャン君最速でトライアルに行ってしまいちょっと静かな雨の日です。
ゆっくりでいいから・・・。里親様との信頼関係が築けるといいですね。。。

さ~てこの方は。。。

DSC03752.jpg

教えていないのに台の上で寛ぎ中

DSC03746.jpg


あたち可愛いですか~ お写真撮りますか~。。。仕方ないですね~。。。

今日はトイレシートでシーもウンもできましたよ♪
褒めると木に登るタイプです。

後はお留守番の練習だけですね~。“キキちゃん”

DSC03756.jpg


お名前も覚えてくれてうれしそうに飛んできます。

DSC03758.jpg

仮母フラットの女の子のパピ仔は初めてですが・・・。可愛いですね~。。。とっても

キキの瞳に撃沈。。。

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

15 : 04 : 47 | キキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<キキの友達♪ | ホーム | はじめまして“キキ”でしゅ♪>>
コメント
----

ああ~可愛い!
血迷う私が恐い(^^;;;;
by: 菊 * 2013/06/13 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

菊さん

パピ仔は罪ですよね~(笑)ひっつき虫でまた可愛い!!
思ったよりおとなしくて手がかかりません。。。
お風呂も覗かなくなりました。完全フリーの生活です。
by: 仮母ミント * 2013/06/13 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/33-bca3c671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |