シュシュおじちゃんとP君
2015 / 08 / 18 ( Tue )
今日は仮母ちょっと用事で外出の予定。。。

お留守番させるのに頭数分のケージがない。。。
正確に言うとケージはあるが(汗)出すのが大変。。。
大型ケージ5個は出せませんよね~。。。

お留守番があるのでP君には電池消耗してもらいましょうと・・・。
シュシュおじちゃんにお願いしておさんぽデビューです。

ルイ先生たちとは合流させていない。。。のんびり穏やかなシュシュ君からがちょうどいい♪

シュシュとP君

シュシュおじちゃんがいるから怖くないね♪

シュシュとP君 (2)

シュシュとP君 (3)
  シュシュおじちゃんありがとう

シュシュとP君 (6)
 ビクビクしないいい子です。。。
 シッポもピンと上がっているでしょう♪

シュシュとP君 (4)
  お外楽しかったよ~~~~♪

シュシュとP君 (5)
 ボクのリードは完璧でしゅよ~~~~♪

シュシュ君ありがとうね。仮母大変助かりました。
お留守番も80点。。。シュシュ君にしたら合格点だよ。
ママ様安心してくださいね。


P君は寝るのも仕事。。。
18 : 01 : 54 | シュシュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュシュ君お仕事ちう。。。 | ホーム | シュシュ君プチ里帰り中。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/326-1bcbfeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |