シュシュ君プチ里帰り中。。。
2015 / 08 / 17 ( Mon )
そしてワン・わん・わんの最後はフラット シュシュ君。。。

ご家族の看病のため、短期里帰り中。。。

シュシュ8月
 ただいま~って帰ってきて2夜仮母と寝ています。。。

 エリカ様に鉄次(P君)が慣れるまでよろしくねって頼んで2階就寝。。。
 気が付くとシュシュ君が仮母に添い寝してくれてる。。。(笑)

ちゃんといい子にしてるからパパ様ママ様安心してね~♪

シュシュ寝相
 へそ天でお休み中。。。

コバちゃん、びわちゃん、エリカ様安定しています。。。みんな親孝行だわ~~~~♪
只今仮母家大所帯です。。。数えるのはやめておこう・・・・。(汗)





22 : 51 : 13 | シュシュ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュシュおじちゃんとP君 | ホーム | しあわせ便り。。。メリッサちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/325-33f44727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |