しあわせ便り。。。メリッサちゃん
2015 / 08 / 17 ( Mon )
ワン・わん・わんの2番目は。。。

ハスキーレスキューのメリーちゃん。

その前にご支援のお礼から

シュシュファミリー様

シュシュファミリー
 たくさん有難うございます。人にまでウマウマをいただきましたが画像がない。。。ごちそうさまでした。m(__)m


神奈川県S様

神奈川県S様
コバちゃんおむつ有難うございます。消耗品ですので助かります。
こちらも人にまでウマウマいただきましたが画像がない(汗)ごちそうさまでした。m(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて。。。
このお写真。。。

メリッサ8月 (2)
相変わらず美人さんでしょう  メリーちゃん。

幸せオーラ全開です。。。
メリッサ8月
約一年ぶりにお顔を見せに来てくださりました。
先住犬ちゃんの介護の仕方を伝授してくださり。。。大変参考になりました。

快適な介護を頑張りますね~♪

仮母と記念撮影。。。
顔出ししちゃいましょうね~♪

メリッサ8月 (3)

メリちゃんパパ様&ママ様来てくださりありがとう♪
元気をいただきましたよ~~~~♪

そしてまだまだ続きます。。。
連続更新。。。
スポンサーサイト
22 : 34 : 58 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュシュ君プチ里帰り中。。。 | ホーム | 茶色のネズミ君。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/324-b2f60ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |