可愛い ”まだら”さん達。。。
2015 / 08 / 15 ( Sat )
お早うございます。仮母家ちょいと忙しい。。。
お盆休みはなかったのですがワン・わん・わん。。。、と盛りだくさんの今日この頃です。

更新溜まってしまいますので続けてご報告を。。。

ご支援のお礼から

CLETY様

クレティ様1

クレティ様2
 
ルイに首輪を頼みましたら皆の分もご支援いただきました。可愛い首輪&リード有難うございました。
病気組のエリカ様達華やいでいますよ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この日は杏仁達またまたお客様に遊んでもらい。。。
甘え放題。。。

しんる8月
 こちらしんるちゃん。ゴロゴロ、すりすり猫さんのように撫でて~♪と催促中 (笑)

新しい首輪もつけてご満悦です。
杏仁 黄色、 しんる ピンク  ルイさん 赤の首輪です。

杏仁8月
 まだらさんの杏仁ちゃんよく似合っていますよ~♪

 可愛い首輪をありがとう。。。

そして遊んでくださったお客様のU様有難うございました。

鉄次1
 茶色のねずみもお世話になりました。。。 

       つづく。。。

スポンサーサイト
05 : 36 : 18 | 杏仁 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<茶色のネズミ君。。。 | ホーム | お仕事楽しいです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/322-d7aaac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |