お仕事楽しいです♪
2015 / 08 / 11 ( Tue )
少し涼しくなりましたがまだ暑いですね~♪
ハスキー部屋は3階なので24時間エアコンつけっぱなし・・・。
早く涼しくならないかしら・・・。

コバちゃん少しずつ足腰衰えてきまして調子の良い時はこのように歩き回りますが
寝ているときが多くなりました。

koba8月 - コピー

ここ2~3日ごはんも拒否します。。。
好きなもの探してお口に入れたいと思っております。

ご支援のお礼から
坂戸市 K様

ご支援B - コピー
 コバ&エリカに有難うございます。

ノエルママ様
ご支援N - コピー

お薬組に有難うございます。

世田谷区K様
ご支援K - コピー
 おしめ、おやつ、ウマウマ有難うございます。

そしてついでにこの方たちがおもてなし。。。
ルイ&しんる8月
 しんる一生懸命に接客してましたよね~。

 K様遊んでくださり有難うございました。

ルイ8月

ルイ&杏仁8月

犬のおばちゃん。。。ありがとうね♪ また来てね~♡   By杏仁
スポンサーサイト
15 : 03 : 43 | 杏露 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<可愛い ”まだら”さん達。。。 | ホーム | 介護組と元気組>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/321-4de205b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |