エリカの病状。
2015 / 07 / 19 ( Sun )
皆様こんばんは。
エリカの病状をご報告しなくてはと思いつつ・・・。
ハスキー部屋コバ、びわ、エリカと順番に調子がいまいちでして・・・。
お世話と通院とで時間がなく申し訳ございません。
気が付くとカメラの充電も切れて2週間放置状態。。。
FBとお写真ダブりますがお許しを。。。

ご支援のお礼から
シュシュファミリー様

01d34e2ed3b9b2656a9c94b0430caa5ab4e332cf33.jpg
 たくさん有難うございました。食欲だけは皆ありますのでありがたいです。皆で仲良く頂きますね。

ノエルママ様より

01fcc18a8f965d106be04634a5b606a1b67b698a71.jpg

01903294e5f6c3013b45cb0bbaf1b9302c743beff3.jpg
  こちらも有難うございます。毎回言いますがお薬組はこれが大変重宝しております。
騙されてぱくっとしてくれますので本当にありがたい。。。コバちゃんにサプリメントも有難うございます。

さて闘病中のエリカ様。
あちこちと症状が出てきました。

先日は4度目の吐血。。。
早めに病院で処置してもらいましたが今までのお薬が効きすぎて呼吸抑制。。。

その2日後は腫瘍が自壊。。。

01c04a45c0413ecb7392fdd9108a4c5bba71899934.jpg

こちらも想定内の事ですから病院で処置の仕方を教わりこんな具合で過ごしております。
生理食塩水で洗浄。軟膏を患部に塗ってパットをあてる。。。
血、膿がひどくなったらまた対処療法で考えますね。。。

そしてそれから2日後には・・・。
エリカ様の脚が。。。

01116d798f2688f4b3a2520ad7ac8438c4da1fa1fc.jpg
 ゾウの脚の様に浮腫しまして・・・。

 体の循環が悪くなってきたのか・・・。

01f9abba3a2e1446a67f63b6c509806ef19451d423.jpg
 見比べると違いが分かりますよね。。。

毎晩エリカ様に脚のマッサージをしています。。。

016bd237f79c80b94d963eef8e0795f1ceb62388c8.jpg
 気持ちいいそうでして・・・。
 寝顔が怖い。。。エリカ様。。。

014f2989a43256e169a8c9d8ca9d9b1061121941e6.jpg
 自壊した腫瘍は。。。仮母のしつこい洗浄でとりあえず穴が再生。。。
薄皮がですが元に戻りつつあります。今回は自壊した場所が良かったのかも。。。
腫瘍は相変わらず大きくなっていますが・・・。
その都度対処していきますね。
  びわ子は眼振とお尻の炎症が再発・・・。コバちゃんはちょっと足の踏ん張りがいまいち。。。
  通院、お掃除、お世話に時間がとられておりますので更新が遅くなりますがお許しくださいね。。。
  3ワン、食欲は衰えず。。。ありがたいですね~♪
00 : 34 : 53 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<セクシーポーズ♪ | ホーム | 看板犬って楽しいな♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/317-36e102a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |