バリケードちう。。。
2015 / 07 / 01 ( Wed )
何だかわからなかったエリカの発作から一週間が経ちました。

エリカご心配おかけしましたが元気にしてます。

そして仮母の毛染めのご心配まで(アハハハ~~~~)ありがとうございます。
ヘナではなくハーブカラーなのですが刺激が少なくハリコシが出るそうでして。。。
花粉症の時期カラーでかぶれてしまうデリケートな仮母の頭皮。。。
あっという間に3か月が経ってしまいまして、白髪が限界でした。。。
かぶれず、刺激がなかったのでお店でも導入しようか考え中です。

さて、今日のタイトルですが。。。
ただ今昼の間はこんな具合に。。。

IMG_0339.jpg

コバちゃんのお部屋の周りがバリケード。。。

この方のせいですが。。。
IMG_0325.jpg

ふくよかなお尻周り。。。
おとなしくZzzzz~~~。。。してくれていれば問題ありませんが・・・。

こんなに腫瘍も育っていまして。。。
IMG_0334.jpg

これでよじ登り乱入する。。。

IMG_0340.jpg
 
ボクはゆっくり昼寝もお水も飲めないよ~。。。   Byコバ

IMG_0347.jpg
 皆が吠えるとエリカも吠える。。。
病気なんだからおとなしくしてくださいよ。。。 エリカ様。。。

IMG_0344.jpg


私は今日が楽しければそれでいいのよ~。。。明日も沢山怒られますよ~。。。 Byエリカ

エリカ様。。。扇風機の風で自慢のぽよ毛が。。。  ププププ~~~~~♪ (笑)
スポンサーサイト
21 : 45 : 28 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見張られております。。。 | ホーム | 一過性のものならいいのだけれど・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/314-073d3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |