一過性のものならいいのだけれど・・・。
2015 / 06 / 28 ( Sun )
雷の次の日にエリカに異変がありました。

仕事が終わりハスキー部屋を見に行ったらコバちゃんのお部屋にエリカが乱入。。。

しかも2匹でうんPふみふみ。。。

お掃除して体をきれいにして汚れたマット類をドックバスの中できれいに洗い。。。
ついでに仮母の白髪もハーブカラーで染めながら。。。(三か月ぶりに染めれた~。。。)

様子を見にハスキー部屋へ。。。

エリカがなんか変???

IMG_0295.jpg
天井見てウロウロ。。。落ち着かない。。。

ハイテンションで部屋中走り回る。。。
エリカに仮母の声が届いていないようだ。。。

明らかに様子がおかしいので病院へTEL.。。。
先生またしてもセミナー中で21時不在。。。

押さえつけても暴れる。
癲癇発作の後のような感じだ・・・。発作止めの座薬が手持ちが少ない。
金子さん、菊さんに手持ちがないか連絡して菊さんにお薬もらいました。。。

今だから笑えるけれどこのときまだ毛染めのお薬仮母の頭に塗布したまま(笑)
ハーブカラーでよかったですよ。。。1時間以上放置状態。。。
エリカを優先にするか・・・。シャンプーするか悩まないで済んだ(笑)

座薬2錠入れてから2時間後にやっと仮母の隣に戻ってきたエリカ。。。
IMG_0300.jpg
 病院の先生と連絡がとれ、朝までの病状の変化による投薬の指示を聞きやっと自分のシャンプーをしましたよ。。。

次の日にはこんなに落ち着いて。。。
かわいい寝姿を。。。

IMG_0315.jpg
 脳にまで悪さを始めたか・・・。病魔め・・・。

一過性の症状で治まってくれるといいのだけれど。。。

IMG_0319.jpg

仮母~。。。おかげで白髪がしっかり染まったでしょう♪   Byエリカ

エリカちゃん。。。白髪がまた増えました。。。    By仮母
スポンサーサイト
11 : 56 : 03 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<バリケードちう。。。 | ホーム | テンパってる。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/07/01 18:43 * [ 編集 ] | page top
--鍵コメ様ありがとう♪--

鍵コメ様。こんばんは。ご心配&応援ありがとうございます。コバ、エリカ元気です。この二人犬お腹が緩かったり、手はかかりますが楽しく介護させていただいております。皆さまの応援が仮母達の元気のパワーになります。これからも暖かく見守ってくださいね。
by: 仮母ミント * 2015/07/01 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/313-f7accfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |