親子ですから。。。
2015 / 06 / 22 ( Mon )
皆さま今晩は。
コバちゃん、エリカ元気にしております。

ご支援物資届いていますのでご報告から。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノエルママ様

IMG_0273.jpg


IMG_0276.jpg
 エリカ&コバちゃん極端に痩せず毎日ウマウマ食べれて幸せ者です。
 いつもありがとうございます。

バルバ君ファミリー様

IMG_0274.jpg
突然の来襲(笑)ありがとうございます。ニン達にまでごちそうさまでした。

マール君ファミリー様

IMG_0277.jpg
床ずれ防止マットコバちゃんにありがとうございます。

誰よりも先に寝ごごちチェックしてる方が・・・。

IMG_0279.jpg
コバちゃん用に半分にカットしておいて~とお願いしてたら・・・。
その前にと寝ごごち確認していたそうです。(汗)
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのコバちゃん。最近は夜だけおむつをしてたのです。

IMG_2556.jpg
床ずれのところのカバーのために。。。

うんPはお外に出るように大きく穴をあけて。。。

IMG_2566.jpg
 傷口はさらさらになるのですが、おむつがシッコを吸って重くなりずれ落ちちゃう。。。

 寝たきりじゃないので昼間はおむつはしないのですが。。。

IMG_0270.jpg
コバちゃんのお部屋を掃除中にウロウロ。。。

活動的に動いては尻もちついて。。。
肛門あたりがひりひりになってきた。。。

今日からお部屋をせまくして集中的に治しますね。
床ずれ防止の ブレ○○アーを半分にカットしましたので洗い替えを兼ねて、その上だけで生活してみますね。。。

老いてきたらだんだんこの方に似てきました。。。

DSC05838[1]

IMG_0272.jpg
コバちゃんのパパだから当たり前ですよね~♪

パパはやっぱりハンサムだわ~♪
スポンサーサイト
22 : 46 : 29 | コパ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<テンパってる。。。 | ホーム | エリカの一週間。。。>>
コメント
--コバちゃんもパパちゃんもイケメンだわぁ♪--

とにかく、このふたりはワンコ顔に見えない!!
人間の顔に近いと思いませんか?

それって、ふたりに失礼か!?
ごめんなさい ( _ _ )..........o


以前アンディママさんのブログで知ったブレスエアーが
コバちゃんに良いと思い、どの位の厚みが良いか調べていたんですよ~

でも、早々とマール君ファミリー様から届きましたね!

使い勝手は如何でしょうか?
床擦れができにくいとのことでしたので
歩き回れるけど皮膚の弱いコバチャンにはピッタリかな。

枚数を増やす時は、ぜひとも声をかけてくださいね!!
いつでも準備OKですよ~♬
by: バーバMIKO * 2015/06/27 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: コバちゃんもパパちゃんもイケメンだわぁ♪--


バーバMIKO様

本当にイケメンさんですよね。CACIの金子さんも人間臭いと言ってくださいます。
親ばかですが可愛いものです。

ブレスエアーいい感じです。あれからおしめもしていません。
トイレシート、ブレスエアー、タオルケットの順に敷いて適度に表面がぼこぼこしますので立ちやすいし何よりも気持ちよさそうです。自分でちゃんと戻っていきますよ。

万が一寝たきりになったら2枚重ねにしようと思っていますが今は歩けるので4センチの厚さがベストのような。。。
いつもご支援本当にありがとうございます。またその時はご相談させてくださいませ(笑)
by: 仮母ミント * 2015/06/28 12:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/311-0d21a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |