エリカの一週間。。。
2015 / 06 / 17 ( Wed )
皆様こんにちは。
先週の水曜日大量吐血してから1週間がたちました。

今夜が山です。。。と主治医の先生に言われ。。。
覚悟は決めていましたが、エリカ様この1週間元気にしております。

エリカが食べれますようにとご支援いただきました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シュシュママ様

IMG_0231.jpg
 詐欺のようで申し訳ないくらい(笑)食欲旺盛です。
いつもご心配有難うございます。

世田谷区K様
IMG_0235.jpg
こちらはコバ王子にとヨガマットを。。。
消耗品ですので大変ありがたいです。いつも本当にありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、エリカ様。。。

吐血する前くらい元気に飛び跳ね、仮母のストーカーをしております。
こちらは深夜眠いのに仮母監視中。。。
睡魔と闘っております。。。

IMG_0233.jpg

ここの所仕事が忙しく。。。犬たちのお世話をしたら23時前になっちゃう(笑)
コバちゃんのお部屋を整え、エリカが待っていますのでベットを広げてPCチェック。。。
眠ればいいのに頑張っております。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがエリカ様の ”ぽよ毛”が立ってない???

こちら以前のエリカ様。。。
IMG_0074.jpg

こちらは吐血してからのエリカ様。。。
IMG_0229.jpg

なんでだろう???と考えていましたが。
エリカを”いい子♪いい子♪”しすぎでしてちょっといい気になっております(笑)
昨日も ”腹減った~~~~~”と叫ぶ叫ぶ(笑)

貧血になった分食べますよ~♪って言ってまして。。。

さすがに仮母に ”エリカうるさい!!”と叱られ。。。
”へへへ~~~ん”とお構いなしなエリカ様。。。

お腹いっぱいになってびわ子とZZZZ~~~~。
IMG_1238.jpg


仮母~。夜食食べたい。。。    Byエリカ

IMG_1239.jpg


いいこいいこしなくなったら。。。ぽよ毛復活です。。。

仮母の手油だったのかしらねえ~~~。

皆様エリカに応援ありがとうございました。とりあえず山は越えたと思っております。
日々楽しく、おいしいものを食べてへらへら笑って過ごしたいと思います。   byエリカ
16 : 21 : 39 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<親子ですから。。。 | ホーム | 生きたいと思う力。。。>>
コメント
----

こんな詐欺なら大歓迎ですよ~i-185
エリカちゃん、いっぱいウマウマして毎日を楽しく過ごして下さいねi-234i-175
by: Sciu-mama * 2015/06/18 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama 様

いつも気にかけていただきありがとうございます。
ごはん時はすごい騒ぐし、スキップするし。。。食べてくれるのは本当にありがたいです。
by: 仮母ミント * 2015/06/22 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/310-28d2942c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |