アリサからのバトン
2013 / 06 / 10 ( Mon )
アリサが旅立ち10日が過ぎました。ど~ぷりとペットロスに。。。
母思いのアリサはちゃんと宿題を託していきました。。。

アリサがこんなに具合が悪くなる前に、2件の依頼。。。アリサが教育してくれるし“いいですよ~”ってお受けしましたが・・・。あわただしく旅立ったアリサ姫。。。

CACIのボンさんとアリサのお別れに行き、2人で虹の橋へのお見送りをしていると。。。
一本のメールが・・・。月曜日には仮母家に“オーシャン”入りますと・・・。

アリサはどうやら仮母を休ませる気はないようです。(笑)は~い生きてる仔も大事だものね♪とボンさんと泣き笑い

そんなこんなでやってきました  “オーシャン君”
IMG_3195.jpg
 
この緊張ぎみのお腹出し。。。
おーちゃんに触ることもできなかった一日目です。(笑)

臆病で、ビビりで、ちょっとでも何かがあると、“ビビりしょん”張り詰めているのだね。。。
センターに一か月もいて、精神的にも極限状態だよね。。。

仮母は君のいやなことはしないように空気のようにふるまうね。。。
たくさんお名前呼んで、たくさんお話して、ケージの横で寝たよね。。。

ここが君の居場所になるのにそんなに時間がかからなかったね。
IMG_3207.jpg

お庭でも遊べるようになって、“チンピラ ルイ”ともお散歩できて、“ルイ兄貴”とついて回ったね。。。
IMG_3199.jpg

スタッフの兄ちゃんともお散歩行って、ピタッと寄り添ってお写真撮って(笑)
IMG_3202.jpg

IMG_3226.jpg

とっても穏やかになりました。“オーシャン” センターから出られて良かったね♪幸せになろうね。。。

アリサからのバトンはつづく。。。。
スポンサーサイト

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

22 : 21 : 43 | 保護犬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はじめまして“キキ”でしゅ♪ | ホーム | さようなら。。。アリサ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/31-9fea3d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |