生きたいと思う力。。。
2015 / 06 / 11 ( Thu )
皆さま今晩は。
CACIさんのフェイスブックでご覧の方もいらっしゃると思いますが・・・。
エリカの事でご心配をおかけしています。

6月10日の夕方2度目の大量喀血。。。

一時間前まで元気出したが、夕方の食事をもっていくと部屋中あちこちに吐血した跡が。。。

仮母仕事で抜けれずCACI代表にSOSを。。。
病院での様子をFBにてお知らせくださっております。
是非ご覧ください。

アカウントなしでご覧いただけます。

CACIフェイスブック

夜病院から連絡があり、かなり危険な状態と今夜が山かと伝えられました。
詳しい検査も今の状態が悪過ぎてできず・・・。
覚悟はしておいてくださいとのこと。。。

辛くないようにとお願いしてTELを切りました。。。

でもね。。。
そんな重篤な時にエリカ様。。。
仮母が咳止めのとん服を冷蔵庫に取りに行き、
病院へ緊急の診察のお願いをして、
CACI代表に連絡して3階に上がって行くと。。。

顔じゅう血まみれになりながらケージの上に置いた薬入りのごはんをジャンプしながら盗んで食べてた。。。

階段も自分で走って下りて行き代表の車で病院へ行ってしまった。。。
なんかエリカらしい。。。
これでお別れなんて思えない。。。
エリカは生きる力満々だから・・・。

今日の夜病院の先生がエリカを送ってきてくださった。
病院の看板犬(秋田)のM君と吠えあうほど元気が出てきた。
ごはんも自分で食べれるし、お家の方がストレスがないでしょうと。。。

決して状態がいいわけではないが・・・。
エリカのお家はここなのだと。。。
IMG_0203.jpg

コバちゃんもエリカがかえってきて嬉しそう。。。

もちろんエリカも。。。
IMG_0206.jpg

IMG_0221.jpg
早速また女王様キャラに戻りまして。。。

私は ”エリカ様よ♪” とびわ子に言ってましたよ。。。

エリカがまだ生きたいと思うのなら仮母は精いっぱいお世話しますよ。。。

おかえり。。。 エリカ様。。。
22 : 26 : 57 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エリカの一週間。。。 | ホーム | 歩けてるのですが・・・。>>
コメント
--おかえりっ!--

今夜が山って状態で、ご飯盗むとはエリカ様的には生きる気力満々♪         

体はそりゃキツイんだと思うけれど、それでも、ご飯は食べたいし、仮母見つめてドヤ顔でにっこりなのね。。。         
それがエリカ様の生きる道ってことなんだろうな。
エリカ様の今が満たされてること、仮母あっての今だってこと、実感します。
仮母、ありがとう。
また、おやつ持って襲撃します!
エリカ様、頑張らなくていいよぉ。
(かるーく“別いにぃ~~”って言われそうですが^^;)
思うがままでいいんだよ、ねっ。
by: 執事 * 2015/06/12 18:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おかえりっ!--

執事さん。

仮母のあだ名は ”ターミネーター”でして。。。
エリカはその子供でして・・・。
何故か?元気♪
先日あっていただいた時より元気にしてます???

何でしょうね。びわ&コバからも元気玉貰ってるのかしら?
(あまりパワーは期待できないおふたり犬ですが。。。)

ただいま~♪って帰ってきましたよ。
ご心配おかけしました。
何があってもエリカは楽しそうでありがたいです。。。
by: 仮母ミント * 2015/06/13 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/309-4bcf5874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |