歩けてるのですが・・・。
2015 / 06 / 10 ( Wed )
おはようございます。
気がつくと一週間があっという間に。。。

ご支援も届いております。
ご報告が遅くなりまして申し訳ございません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
埼玉県 K様

IMG_0190.jpg
 仮母達にまでありがとうございました。

ノエルママ様

IMG_0189.jpg
 こちらもありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて一週間早い早い。。。
汚ギャルになっている杏仁&しんるそしてルイ先生をまとめて風呂場に入れてシャンプー。。。
ビビりの杏仁が何カ月洗ってないのか???
もう限界と3ワンまとめて洗いましたよ。
皆が一緒なら大丈夫。
仮母はちょっと大変ですがね~♪
そしてこの方
IMG_0201.jpg
 広いお部屋でのびのびしていましたが・・・。

残念なことにまた狭いお部屋に逆戻り。。。

IMG_0184.jpg
 小さな穴が。。。

IMG_0185.jpg
 お尻の穴と腰の間に床ずれです。

自由に歩き回り寝ウンチしてヨガマットの上で寝ている。。。
夕方うんPに気付き軽く蒸しタオルで拭いて仕事が終わってからお尻周りを洗ったら。。。

半日でできてしまった。。。
パックリ空いた穴が。。。

IMG_0187.jpg
 ただ今毛布の上にハニカム素材のシーツを敷いて、お部屋も半分に戻し・・・。

通気と、とにかく毛が濡れないように清潔にし・・・。

う~ん。。。歩いて、痩せてもなく。???
なのに床ずれ。。。

ハスキーの毛は難しい。。。

幸い次の日にはかさぶたになってきましたのでちょっと狭いけれど我慢してもらいますね。

IMG_0198.jpg

今日で5日目順調に回復中ですが・・・。
気をつけないとまたすぐできるでしょう。。。

そしてこの方は。。。
エリカ様
元気にしていますが。。。

着実にこいつは育っております。。。

IMG_0195.jpg
  大きくなってきました。。。

IMG_0191.jpg

ある朝の風景。。。
エリカ様大丈夫か???
その寝顔。。。

IMG_0193.jpg
 かなりホラーな寝顔に笑わせてもらっております。。。

どうか穏やかな時間がゆっくりと続きますように。。。
スポンサーサイト
06 : 23 : 00 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生きたいと思う力。。。 | ホーム | 復活ちぅ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/308-132cfeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |