復活ちぅ。。。
2015 / 05 / 30 ( Sat )
皆様こんにちは。

コバちゃん具合が悪くなってから約1か月が経ちます。

IMG_0100.jpg

1か月前のコバ王子。。。
痛みでお口開きっぱなし。。。


IMG_2545.jpg

小さなスペースから始まり。。。

ご機嫌なコバちゃんはお引越ししました。

IMG_01401.jpg
 ちゃんと自力でお水を飲みに行き。。。

IMG_0144.jpg
  自分のベットに戻っていきます。。。

そしてボクは看護師さんがほしいです。。。

とのご要望にお応えしまして。。。

 び・わ・こ・嬢。。。

役に立つのか。。。  びわ子。。。

DSC07708.jpg

任せてなの~~~~♪

ということでびわ子も引っ越し。。。
IMG_0153.jpg
 大丈夫か???びわ子。。。
 寝てるだけだぞ。。。

 そこで笑っているエリカ様。。。
 あなたのマウント攻撃のせいだよ。。。
 早くヒート終わってくれ~~~~。。。

 ボクはびわちゃんが来てくれてうれしいです。。。  By コバ
12 : 40 : 25 | コパ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<歩けてるのですが・・・。 | ホーム | お昼寝タイム。。。>>
コメント
--どの子も・・・--

体調が万全ではないのに
この笑顔・・・・

なぜか涙が溢れてしまいました。
ミントさんのお世話あってこその彼らの笑みですね。
ありがとうございます。

コバくんの頑張りに大拍手!
びわちゃんの笑顔に投げキ~ッス♡
そして、エリカ様のドヤ笑みに・・・
力いっぱいのハグ v-432

ミント様には新茶ね~♪
by: バーバMIKO * 2015/05/31 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
--豪邸~♪--

わ~i-185
コバちゃん、献身的な?美人看護師さん付き豪邸にお引越し~i-185
コバちゃんもびわちゃんと一緒だと嬉しいでしょうねi-236i-175
by: Sciu-mama * 2015/05/31 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: どの子も・・・--

バーバMIKO 様

トップ3(コバ、びわ、エリカ)本当に楽しそうです。
特にびわ子は平和主義者なのでマウントされても上手くかわす。私はいませんよ~って静かにしてます。
悪戯っ仔エリカとちょっと離れて生き生きとしている。(笑)
お掃除の時はフリーなので2匹エリカと添い寝している。。。
いい関係になれてかえってよかったかもです。
コバは鼻歌交じりでご機嫌さんです。。。

新茶。。。楽しみです(笑)
by: 仮母ミント * 2015/06/02 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 豪邸~♪--

Sciu-mama 様

赤いケージも使い易いのですが、なにぶん元気になってきましたのでもう少し行動範囲を広げてあげなければ。。。
朝4時から鼻歌交じりで ”ボクは~~~。コバです~~~。お腹が空いたよ~~~。とウロウロするし。。。
ケージの柵にあご乗せて仮母見てるし。。。
元気で歩けて良かったです。びわ子もいい介護してると思う(笑)嬉しそうですよ。
(あっ!ちなみにコバ、びわは一度も吠えたのとないので鼻歌は仮母の妄想ですが・・・)
by: 仮母ミント * 2015/06/02 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/307-18693eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |