お里帰り。フラット“キキちゃん”編♪
2015 / 05 / 12 ( Tue )
皆さま今晩は。
お散歩ボラ雨が降らなくてよかった~♪

さて、予告どうり。。。

キキちゃん参上なの~♪
DSC07677.jpg
 
仮母のところに当時、パピー子2匹のレスキュー。。。

少し時期がずれましたが、“バルバ君”と“キキちゃん”当時同時で避妊&去勢したのだったね。。。
バル君の初恋の相手だものね~。。。

会わせてあげたかったけれどね。
ご覧の通りキキちゃんリードで行動制限されてるし。。。

昨年大きな外科的手術をして6カ月検診でOKが出るまでは、バル君とは無理かしら~。
2匹の遊びは激しすぎ。。。
もちろんルイ先生ともNGにしましたのでバル姉ちゃんご勘弁を。。。

DSC07678.jpg
可愛いね~。アイドル顔のキキちゃん。。。
ママ様会わせてくださり感謝です。。。

そしてもう一人 “犬使い”を呼びまして。。。
さすが”犬使いNハハ”。。。

好きにしてなの~。。。
DSC07689.jpg

DSC07690.jpg
  お顔に ”チュ~”しようとしたら犬使いさん ”メイクが取れる。。。”

 メイクしないと世間様に失礼なんだって。。。
 十分おきれいです。だからチュ~させて。。。ってキキちゃん言ってました。

まだあどけないお顔のキキちゃん。元気になって良かったよ。。。
また遊びに来てね。
キキママ様、犬使いNハハ様、お土産も沢山ありがとう♪
21 : 06 : 34 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コバとエリカ。。。 | ホーム | ご支援ありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/302-2ce1f143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |