朝の日課
2013 / 01 / 02 ( Wed )
ゆずぽんパピ仔らしくなってきましたよ♪

DSC03357.jpg
 
おすわりお手、おかわりできます。伏せもできるよ~と伏せの最中。。。

ケージの中ではトイレシートに失敗なし
広くなるとまだ失敗しちゃいますが。。。パピ仔特有の“食フン”なし。。。
適正体重の感じでしたよ。
虐待の形跡もないような、天真爛漫な“ゆずぽん”です。

大物で初日からケージの中で“へそ天”でお休みになっていました。
お留守番も問題なし。。。我が家の先住犬に見習ってもらいたい。。。

DSC03368.jpg
  
こんなおとなしそうに見えますが・・・。

朝の日常を連続で  可愛い“アリサ”が壊れていますよ~~。

DSC03395.jpg
  
仮母~。お写真ですか?女優はカメラ目線じゃないとね♪

と言っているアリサのおみ足を。。。
DSC03405.jpg
 
ボクの“アリサ”になにするの~。。。
と先住犬のルイ君♪

DSC03403.jpg
  
アリサ余裕で笑っていますよ。
“女優ですもの~~~” byアリサ

DSC03402.jpg
 
私にちょっかい100年早いわよ~~~。

こんな感じで3匹で毎朝遊びます。。。上手に遊べる“アリサ”&“ゆずぽん”です。
仮母は掃除機大変ですが・・・。元気が一番♪

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

00 : 43 : 49 | ゆずぽん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<“ゆずぽん”ってこんな子♪ | ホーム | そしてもう一匹♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/3-60ab3471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |