エリカの病状。
2015 / 04 / 27 ( Mon )
皆さま今晩は。
咳が出ませんようにとご支援頂きました。

世田谷区K様

IMG_2498.jpg

ありがとうございました。

そして具合の悪いCACIの米ちゃんにと・・・。
シュシュファミリー様

DSC07666.jpg
いつも変わらねご支援ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エリカ様

数日前に喀血(赤い血を吐きました)
おそらく数か所にコップ3分の1くらいの量。。。

肺の腫瘍が悪さをしているのでしょう。。。

unnamed[3]
 どよよ~んと元気がない。。。
主治医の先生に止血剤のお薬を届けてもらい。様子を見ることに。。。

幸い次の日は回数が減り1日2回くらい。量もちょっとになりました。

unnamed[1]

unnamed[1] (2)
興奮すると吠えますので咳が出る。咳が酷いと喀血する。悪循環ですよね。。。
”ごはん~~~。。。腹減った~~~~。。。”と元気はあるのですが、
この状態で元気なのが不思議と先生はおっしゃっております。

今日はうんPも黒色(赤い)便でして。。。
念のため便検査に病院へ行ってきました。

お外嬉しいようでご機嫌です。
IMG_2500.jpg
 この時期病院は混みあいますので順番が来るまでお外で待機中。。。

顔色、舌の色など貧血もなさそう。。。
体重も減っていなくて18キロ弱。
便も悪玉菌は多少多いが問題なし。便の中には出血していないそうです。
もうしばらく止血剤のお薬を服用していきますね。
症状が治まってくれればいいな。。。

帰りはお約束の公園道草タイム。。。
嬉しそうでしょう♪

IMG_2505.jpg

IMG_2507.jpg
 今日が楽しければそれで良し。。。
 楽しいことを沢山しようね。。。エリカ様。。。
スポンサーサイト
21 : 00 : 59 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<馬尾症候群。。。 | ホーム | ”クララ姫”が遊びに来たよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/299-f0156a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |