”クララ姫”が遊びに来たよ~♪
2015 / 04 / 23 ( Thu )
今日は暑い一日でしたね。やっぱりお日様 “サイコ~”洗濯ものがよく乾く。。。
コバちゃん、エリカ様汚してもOKですよ・・・。

ご支援のお礼から
ご近所O様


DSC07663.jpg

DSC07664.jpg
エリカにTシャツ。仮母達にウマウマありがとうございました。(大好物でして。。。)嬉しい♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は可愛いご近所様がお散歩の途中に寄ってくださいました。

九州の仮ママ様。西のU様、Y様、そして沖縄の引き出し預かり様にこの笑顔お見せしたくて
お写真撮らせていただきました。

クララちゃん。

DSC07660.jpg

ますます美人さんになって。。。

DSC07646.jpg
ウエストのくびれも。。。
22キロだったかな?ダイエット優等生と主治医の先生に褒められたそうです。
フィラリアはまだ陰転はしていませんが、お散歩も大好きで。元気ですよ♪

DSC07644.jpg
 皆さんにこの笑顔が届きますように。。。
21 : 32 : 13 | しあわせ便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エリカの病状。 | ホーム | 平たい顔犬。。。>>
コメント
----

こんばんわ。
あぁ~ますます美人さんになって、当時28キロから22キロですか。凄いっ!!
何なんでしょう、この可愛さ!!額のぴよよん毛も健在ですね。
里親様に、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

ps
いつか逢えたらいいなぁ。
by: モナミのママ * 2015/04/23 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

モナミのママ様

クララ姫の可愛らしさなんでしょうか???この頃は悪戯もするそうでそれが嬉しいそうですよ。
沢山愛されいい匂いのするお嬢さん(犬)になっております。
本当に会ってもらいたいなぁ~♪
by: 仮母ミント * 2015/04/27 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/298-d5a46494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |