老いるとは。。。
2015 / 04 / 21 ( Tue )
皆さま今晩は。
約2週間ぶりの更新。。。

仮母のお仕事が1時間早く始まるようになり。その前に8匹の犬のお世話。。。
夜は明日のために早く就寝。。。
時間配分が体になじむまでしばしご勘弁くださいね。

その2週間で現状維持なのか少々後退か。。。
コバちゃん少々人の手が必要になってきました。

ごはんやお水を飲むとき介助が必要となり。
かなり足を磨って歩きます。

ステロイドもあまり長い期間は使えず。。。
痛み止めを服用。
ご支援で頂いてるサプリメントにプラスもう一種類仮母からコバちゃんへ追加して3週間が経ちました。

コバちゃんが快適に過ごせるよう試行錯誤しながら日々悩み中。。。

IMG_2489.jpg
 まあごはん時はとても元気に走るのでヒヤヒヤなのですが・・・。
 2人匹で頑張ろうね♪

そしてこの方は。。。
先日病院に行ってきましたが。。。
一番状態が良くないはずなのに何故か元気。。。

2015041510090000.jpg
 病院混んでいてふてくされ中のエリカ様。。。

 “ほよ毛”も元気に成長中。。。
23 : 55 : 38 | コパ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平たい顔犬。。。 | ホーム | 気が付くと。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/296-b46856e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |