気が付くと。。。
2015 / 04 / 08 ( Wed )
皆様こんにちは。
今日は冬に逆もどりの寒さですね。。。
ワンたちも丸くなっている。。。

ご支援のお礼から
ノエルママ様

IMG_2474.jpg
 昨日届きました。いつも本当にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミント家のお店に募金箱を置かせてもらっています。
おつりから少しずつ寄付していただけるお客様やこうして物資を送ってくださる皆様に
感謝をこめて作ってみましたよ。

IMG_2471.jpg
 預かりボラ初めて約6年。
 気が付けば50頭強の卒業犬。。。

 お空組も出てきましたが皆愛情いっぱいですよ。。。

お写真探せない子もいて全頭ではありませんが、こんなにたくさん。。。

皆様いつもありがとうございます♪

IMG_2470.jpg
 募金もこちらにお渡しさせていただいておりますよ。。。

ご近所の皆様 ”ワンワン”うるさくてごめんなさいね。。。  By杏仁

さてマール君昨日おうちに帰りました。
スタッフの兄ちゃんとお花見散歩してご満悦でしたよ♪
また遊びに来てね。。。
unnamed[2]
スポンサーサイト
12 : 32 : 48 | ご支援ありがとうございます | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<老いるとは。。。 | ホーム | 里帰り中♪>>
コメント
----

わ~♪i-176
こうやってお世話して頂いたみんなの写真を並べると
感慨深いものがありますねi-236 頭が下がる思いです。。

お陰様で みんなの命をつないで頂いて
ミントさんに愛情たっぷりにケアして頂けて
今はみんなそれぞれに運命の家族に出逢って
幸せをつかんでますよねi-185
保護ワンを代表して(?)うちのSciuからも感謝ですi-236
ミントさん、いつもありがとうでしゅ~i-185

これからも お身体無理せずに ワンたちに寄り添ってあげて下さいねi-175
by: Sciu-mama * 2015/04/09 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

たくさんのコたちが幸せを掴んでいったのですね💕
本当に本当にご苦労様です。

っとぉ〜、もしかしてお写真の中のお行儀の悪いヘソ天歯剥き出しは‼︎
うちのお坊っちゃまでは💦
体重も30キロになり立派な男になりました。
先日供血犬登録をしたところ、早速献血のお話があり、してきました。
性格の良い子だね〜とお迎えの時に褒められましたが、これもミントさんちで過ごした日々で培われたものでしょうね😉
引き渡しの際に、献血のことを知り、困っているわんちゃんの助けに少しでもなれるチャンスを与えて下さったこと、感謝しています!
by: ラー母 * 2015/04/09 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

Sciu-mama 様

そうなの♪どの子もわが子以上に思い入れがあって、忘れたことがありません(笑)
お部屋も今よりきれいで(汗)頑張ってお掃除しなくては。。。
(我が家のミッキーが汚すのですよ。。。あとドナも)
本当に皆ワンコ達が自分で決めて里親様のところに行っていると思う。
幸せいっぱいだものね。。。
Sciu君のママになってくださりありがとう♪
by: 仮母ミント * 2015/04/09 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

ラー母様

そうですよ♪へそ天歯剥き出し坊ちゃんはラー君です(笑)
だって里親様申請のメールに“このお顔に惚れました”って書いてあったような。。。

ラー君の勝負フォトですからね~♪
って言うか。。。今はスマホのせいか。。。皆さまわが子を見つけるの早い(笑)

ラー君がお婿に行った時わが子黒ラブアイが腎不全の末期2度の輸血をしたのですよね。
ルイとラー君も念のためマッチング検査したのだった。
供血犬を探すのは本当に大変だからラー君偉かったね。。。
あの天真爛漫さは忘れられないですよ。可愛いフラット君です。
これからもラー君の事よろしくお願いいたします。

お姉ちゃん大きくなったでしょうね。(お姉ちゃんにもパパ様にもよろしく♪)
by: 仮母ミント * 2015/04/09 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/295-45213548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |