咳落ち着いています。
2015 / 03 / 17 ( Tue )
皆さま今晩は。やっと確定申告が終わり。
いつもの日常に戻れそうです。
ブログ放置で申し訳ございません。

Tシャツ届いております。
ありがとうございました。しばらく間に合いそうなくらい集まり感謝いたします。

横浜市H様、そしてCACIボラの皆さまありがとうございました。

IMG_2434.jpg

IMG_2439.jpg
 ご主人様や御兄弟の方にも協力していただきエリカ幸せ者ですね♪

メンズ用のTシャツや、ポロシャツはこんな具合で使わせていただきます。

IMG_2435.jpg

ここのところ病状落ち着いていまして出血も少なめ。

何よりお薬のコントロールができてるようでして呼吸やせき込みも落ち着いております。

[広告] VPS


途中でコバちゃん邪魔をしますが(笑)腰の衰えは進んでいますがマイペースに歩きまわっておりますよ。
エリカは部屋中走り回ったりストーカーしたり咳が出ないので活発に自己主張をしております。

今度はびわ子の様子をお知らせしますね♪
IMG_2444.jpg
 
IMG_2437.jpg
不思議なセッター “びわ子”でしゅ。。。
皆さん私のことをそう呼びますよ♪
23 : 25 : 21 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ご支援有難うございます。 | ホーム | Tシャツありがとう♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/24 09:44 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/291-c342fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |