Tシャツありがとう♪
2015 / 03 / 11 ( Wed )
気がつけば3月も10日過ぎ(汗)
忙しすぎて申し訳ございません。。。

ご支援届いております。ありがとうございました。

ノエルママ様

IMG_2413.jpg
いつもありがとうございます。

そして画像も代表で。。。
IMG_2415.jpg

IMG_2418.jpg
 まだありましたが早急に使わせていただきましたのでお礼まで。。。

 T様、K様、k先生、O様、S様、U様 エリカにありがとうございます♪

エリカ様ぶら下がっていた物は取れましたが。。。

IMG_2407.jpg
 こちらが悪さをし始めました。。。
 ぽたぽたと出血しますので衛生面を考えて急きょTシャツを着ることに。。。

 使い捨てしたいとの仮母の要望にこたえてくださりありがとうございます。

IMG_2433.jpg
 汚れたところは破棄させていただき後はハスキー部屋のお掃除や、
 杏仁達の足ふきに活用させていただいております
IMG_2428.jpg
こんな感じで首回りと腰に紐を結んでサイズの調節をしています。

ここのところせき込みもひどくなり仮母はエリカ様&びわ子と寝ていまして。。。
2匹のストーカーに枕を取られ・・・・。
まあ嬉しいやら忙しいやら。。。
夜中に喘息の子のようにせき込みますので、その時にとん服のシロップを飲ませます。
ひどい時だけ飲ませるので、タイミングが、まだつかめず。。。
ハスキー部屋の住人になりつつあります(汗)

飲むとスヤスヤ寝れますので、気をつけて診てあげなくてはね。

IMG_2431.jpg
皆さまお洋服ありがとう。。。   BYエリカ
スポンサーサイト
21 : 26 : 00 | エリカ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<咳落ち着いています。 | ホーム | 物。。。取れた~~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://azukarisatooya.blog.fc2.com/tb.php/290-8f3bcc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |